イベピン 〜ピンクでフェチな面白イベント検索サイト〜 presented by delight-m

ピンクなイベント情報を検索!
フェチなイベントからちょっとアダルトな面白イベントまで厳選してご紹介。訪問レポートも掲載!

フェチフェスナイト14潜入レポート

フェチフェスナイト14潜入レポート

便器覗き!ギロチン!人外靴下!フェチの祭典は今回も最高だった!

** 広告エリア **

2018.9.16[日] ~ 2018.9.16[日] / 東京都 / 綿商会館

知る人ぞ知る、フェチの祭典フェチフェスナイト14。
今回も行って参りました。

フェチフェス看板今回は控えめな看板。

前回開催の模様はこちら。
【フェチフェス13潜入レポート ー緊縛!側溝覗き!人間真空パック!様々なフェチが交差する変態の祭典は最高だったー】

会場はこちら、綿商会館。
綿商会館画像オフィス街の中にひっそりと佇んでおりますが、中は大盛況。
熱気を放ってます。

 

フェチフェス案内図フロアは複数階に分かれており、各階で物販やイベント等開催してます。
イベントは開催前に事前販売で全て完売してました。

今回も気になったものを幾つかご紹介していきます。

 

人外靴下先ずはこちら、人外靴下。

靴下に豚や猫や鳥やらがプリントされています。

人外靴下猫画像個人的にはこちらの肉球がプリントされた猫柄が気に入りました。

 

低温蝋燭画像フルオーダー蝋燭。

芯の本数や色などカスタマイズして自分好みの蝋燭が作れるそうです。
今回の会場で一番インスタ映えしそう(投稿出来そうな写真の中で)。

 

縄跳び鞭画像蝋燭の薔薇の花束と、縄跳びの鞭。

バラはアレンジメントして頂けるのでプレゼントにぴったり。
女王様に差し上げて使って貰うんですね。

縄跳びの鞭は幼女に叩かれる時に最適ですね。

 

ハシビロコウ強面で有名なハシビロコウさんも縛られたらフェチフェスではこの通り。

 

緊縛顔ハメパネル画像緊縛顔ハメパネル。
縛られたいけど恥ずかしい方。ハメるのが好きな方にぴったり。

 

全身吸引画像吸引することで全身タイツの感覚が味わえる全身吸引器。
今回も吸引されてきました。

くすぐったさもありますが、何より抵抗できない標本にされている感が凄いです。

 

ギロチン体験。
ドSのお姉さんに拘束されました。絶望感が癖になりそうです。

 

 

そして・・前回のフェチフェスの潜入レポートで「側溝覗き」を紹介してきましたが、
こちらのブースが進化しておりました。

今回は・・「便器覗き」!
便器画像
便器画像この便器の下に穴が空いていて、下に潜り込んで鑑賞することが出来ます。

早速潜ってみました。

便器覗き画像下から覗くとこんな感じ。
排水溝の中に入らない限り拝めない光景を目にすることが出来ました。

次回の進化が楽しみです。

 

ストリップマップ個人的に関心したのはストリップマップ。

日本全国のストリップ劇場を網羅してます。
こんなに色んな場所にあるんですね。

 

 

という訳で様々なフェチに触れることが出来て今回も大満足でした。

ご紹介出来なかったものも沢山ありますので、是非次回開催の際は足を運んでみてください!

';