イベピン 〜ピンクでフェチな面白イベント検索サイト〜 presented by delight-m

ピンクなイベント情報を検索!
フェチなイベントからちょっとアダルトな面白イベントまで厳選してご紹介。訪問レポートも掲載!

S4Uオールナイト‼

S4Uオールナイト‼

夜通し理想のおっぱいについて統計を取り語り合う

** 広告エリア **

2019.5.25[土] ~ 2019.5.25[土] / 東京都 / 杉並区 阿佐ヶ谷ロフトA

2019年5月25日(土)、しもやか氏・ソイソース醤油氏は東京都の阿佐ヶ谷ロフトAにて「理想のおっぱいについて統計を取らせてください。S4Uオールナイト‼」を開催する。

開催内容は、理想のおっぱいやこれまで揉んだおっぱいの思い出などについてアンケートをとり、統計を取りつつアンケートを元に朝まで喋るというもの。
参加条件があり、18歳以上の男性限定。

イベント開催のキッカケはツイッターでのこちらのアンケート。


これに対して、「これは絶対に女性票が自分の胸のサイズに入れて邪魔をしている。こんな結果になるわけがないんじゃないか?これが男の本当の理想なのか?」という不満から、実際に男性を集めてリアルなアンケートで統計を取ろう。という流れで開催に至る。

アンケート内容は、開催日程が近くなった際に事前に告知する。
配信は動画化を行う予定は無いので、一夜限りの深夜ならではの熱量が体感出来る企画だ。

住所 東京都杉並区阿佐谷南1丁目36-16 B1
会場 Asagaya/Loft A
日時 2019年5月25日(土) OPEN 24:00 / START 24:30
料金 全席自由 ¥1,500 (飲食代別・要500円以上オーダー必須)
※男性限定・18歳未満禁止
Mail
参考URL https://ch.nicovideo.jp/S4U/blomaga/ar1727851?ref=ranking_blomaga_article
運営元
';