イベピン 〜ピンクでフェチな面白イベント検索サイト〜 presented by delight-m

ピンクなイベント情報を検索!
フェチなイベントからちょっとアダルトな面白イベントまで厳選してご紹介。訪問レポートも掲載!

「脇フェス」潜入レポート

「脇フェス」潜入レポート

あなたも目覚める!?脇だらけの展示会に潜入しました。

** 広告エリア **

2018.6.14[木] ~ 2018.7.2[月] / 東京都 / 板橋区 カフェ百日紅

脇好きによる脇好きの為の祭り、脇フェスに潜入しました。

脇フェスフライヤー様々なクリエイターさんが合同で展示を行う作品展です。

場所は板橋区にある「カフェ百合紅」さん。

サブカル系やフェチ系のイベントを時々開催されている懐の深い喫茶店です。

脇フェス店内店内の一角の様子。

緊縛されて脇を見せている羞恥系の写真作品や油絵の本格的な作品など。
脇は見せ方次第で、羞恥心を煽るための最高の素材になりますね。

コーヒー喫茶店なので普通にコーヒーが頂けます。

腋フェス限定メニューとして桃の窪みを腋に見立てた自家製ココナッツプリンがありましたので頂きました。
美味しかったですが、今後桃を食べる度に脇を意識してしまう呪いにかかりました。

つり革窓際にはつり革が。
脇といえばつり革。フォトジェニックな脇見せの写真が撮れるフォトスポットです。

ぽっちゃり人魚脇見せぽっちゃり人魚。かわいい。

応援メモかわいい応援メモも。

ほかにも、好きな脇のタイプを表すチャートのようなもの、脇スゴロクなど。
脇愛に溢れるものが沢山集結してました。

脇あいあい。開催は7月2日まで。お時間ある方は是非!

<住所>
東京都板橋区板橋1丁目8-7 小森ビル1F

<開催期間>
2018年6月14日(木)~7月2日(月)15時~23時
定休日:火曜・水曜

';