イベピン 〜ピンクでフェチな面白イベント検索サイト〜 presented by delight-m

ピンクなイベント情報を検索!
フェチなイベントからちょっとアダルトな面白イベントまで厳選してご紹介。訪問レポートも掲載!

フェチフェスナイト13潜入レポート

フェチフェスナイト13潜入レポート

緊縛!側溝覗き!人間真空パック!様々なフェチが交差する変態の祭典は最高だった

** 広告エリア **

2018.4.29[日] ~ 2018.4.29[日] / 東京都 / 日本橋 綿商会館

ご存知でしょうか。
沢山のフェチが濃密に交差する変態の祭典が行われているという、フェチフェスナイト。
フェチフェス看板第13回になるこの祭に潜入しました。

綿商会館会場は東京の日本橋駅から近い綿商会館。
閑静なオフィス街ですが、ここだけ少し異質な雰囲気が漂ってます。

フロアマップフロアは4フロアに分かれて物販やイベントなどが行われてます。

フロアマップ イベント中盤の時間に訪れたのですが、イベントは全て完売。
盛り上がってます。

物販は勿論フェチものが中心で、多かったのは個人製作のイメージ映像です。

緊縛 ぬいぐるみ緊縛されたぬいぐるみがもぞもぞ動いてます。

本おっぱい本や童貞を○す本。

アダルトひもくじアダルトグッズが釣れるあだるとひもくじ。

個人的には、凄く普通っぽい子がローションを引き当てて恥ずかしそうにしている姿に興奮しました。

性癖ボード来場者達が性癖を書き寄せる性癖ボード。

性癖ボード アップ相手をじっと見る。というピュアな性癖が、宅配ゲロモンスターとDVにサンドイッチされて汚されている感が凄かったです。

フェチ缶フェチ缶の販売。
中身は女性のシケモク、使用済み化粧落とし、使用済みコンタクト・・

何に使うんでしょうかと聞いたら、さぁ・・眺めたりですかね。とのことで愚問でした。

着ぐるみアニメマスクさんも。
最初マスクが単体で転がっていたのでそのまま撮らせてほしいと頼んだら断られました。
確かにディ○ニーでもそんな場面あったら断られるに違いないなと。

続いて、こちらは側溝です。
側溝セットかつて側溝に潜り込んで逮捕された男性がいましたが、それを合法的に体験出来るマシンとのこと。
覗き性癖を持つ方には堪らないのではないでしょうか。

前田あこセクシー女優の前田あこさんが側溝の上に立って頂きました。笑顔がかわいくて最高です。

早速中に入らせて頂きます。
側溝に頭だけ突っ込んで寝そべります。周囲の視線なんてなんのその。
側溝からの眺めこれが側溝男が見ていたであろう景色・・!背徳感がすごい。

側溝からの眺め
側溝からの眺め
あっ見つかった!でもそれはそれで・・。

側溝、凄い。

真空パックマシンこちらは知る人ぞ知る人間真空パックマシーン。こちらも体験出来ます。

真空パックマシン頭だけ出して入って・・
真空パックマシン吸引されます。
凄い!全然動けません。

ゼンタイ(全身タイツ)気分を味わえるとのことですが、それより全身動けない状況が変な気持ちにさせます。

フェチを全力で楽しむ気持ちよさ。

マニアックなフェチって一般的に敬遠されがちですけど、ここでは自分の「好き」を解放したもん勝ちで、
凄く自由で素敵な空間だなと思いました。

載せられない写真も沢山ありますが、内容盛りだくさんで大満足でした。
次回はイベントにも参加したい。また行きたいなと思います。

';